いやそれ歯周ポケットのキャパだな

私の趣味をつらつらとまとめる用です。

アンパンマン嘘名言カルタ

あ アングラ出身なのに肌ツヤ良好ってなに?

い 椅子についた綿埃貪り食いますわ

う うかつに近寄るな

え エビのエビデンス…な~んちゃって☆笑えや、てんどんマン

お 御徒町は衰退の一途をたどる

か 花崗岩食え

き きんぴらごぼうパンマンなんておらん

く 暮らしを豊かに~自然との調和と文化性の共存~

け 肩甲骨に直ステロイドなう

こ 子供が見てるんですよ!

さ 鎖骨に直ステロイドなう

し 思想強いな

す スライドガラスからプレパラートに進化するみたいに言うな

せ 接骨院でJUJU流れるのは末期

そ 粗茶マン

た 耐用年数超えてますよ

ち チーズ、保健所行くぞ

つ 罪と罰

て テレンスリーがゲスト声優の回、視聴率過去最低ってマ?

と トラス構造に詳しいバイキンマンなんか嫌だな

な NASAで湿った饅頭を無双乱舞するな

に 二階から座薬

ぬ ぬめり気を取ってからの話でしょ

ね 練り消しが流行ったら即カバオに食わせるか

の 脳ないんか!?

は は~ひふ~へほ~、ただのは行~(このあと墜落死)

ひ ひでえ残尿感

ふ 麩

へ ヘチマを合法的に栽培する方法で履歴が埋められている

ほ 包丁さばきが平野レミぐらい危ういな

ま マンドリルに比して!?

み みたことねぇキャラでよく10分もつなぁ

む 昔は許されたのになぁ

め 目ヤニを集めて楽天ポイントに還元キャンペーン(9/23~10/5)

も 喪中にカレーパンマンがすいませんね

や 焼野原しんのすけ…ああ、おもんない自覚はある

ゆ 指詰める?

よ 夜這い

ら ラーメンの海苔っていつ食えばいいかわかんないっすよね

り リーマンショックジャムおじさん闇金に手を出した

る ルージュの伝言JPEGの添付ファイル)

れ 黎明期のX-GUNさがねかよ

ろ 路上駐車ぐらいいいじゃないですかぁ

わ わしゃぁ、もうこねん!金輪際こねん!

を 新橋を卑下する

ん パン