いやそれ歯周ポケットのキャパだな

私の趣味をつらつらとまとめる用です。

クレヨンしんちゃん嘘タイトルカルタ

あ 小豆を尿道に 詰めるゾ

い 要らない家具を 四郎に押し付けるゾ

う 浮かない顔してんじゃねえゾ

え エビデンスに コミットメントするゾ

お お雑煮に未処理フグを 入れるゾ

か 家計簿で小数点は おかしいゾ

き 教育上良くないって 言われたゾ

く 狂っちまった人生に一滴の美酒だゾ

け ケチケチおばば feat.妖怪 ゾ

こ こんなはずじゃないゾ

さ 坂上忍を 殴るゾ

し 社会主義者 風間クン だゾ

す スライドにアニメーションを入れすぎだゾ

せ 生命保険を 貰うゾ

そ 葬式に大型二輪スク水 だゾ

た 袂を分かつ ゾ

ち 珍棒比べでマサオくんが… だゾ

つ つり革に 掴まりたくないゾ

て 程度の低い恋愛小説を 燃やすゾ

と 止まるんじゃねえゾ

な 仲人をロベルトに任せるゾ

に ニラくせぇネネちゃんに 発情だゾ

ぬ ヌードデッサン ゾ

ね ネネちゃんはろくでもねえ売女やで だゾ

の 脳が 飛ぶゾ

は 歯並びが ヤニっカスだゾ

ひ ヒロシ 初めての確定申告だゾ

ふ 普通に放送事故だゾ

へ へそゴマがシロのごはんだゾ

ほ ほろ酔いは酒の内に入らないゾ

ま 麻酔が効いてないゾ

み 未亡人がおすすめ だゾ

む 昔のギャルの方が むしろ好みだゾ

め 目玉が垂れてるボーちゃんだゾ

も 喪中に野営ゴルフは流石に…だゾ

や 野外露出は 幼少の特権だゾ

ゆ 揺らぐ想い あの日の誓い この胸に ゾ

よ 吉永先生の スプラッターシーン集 だゾ

ら ラップで稼ぐのは 止めた方がいいゾ

り 留学生を 強制帰国 だゾ

る ルールを守って 煽り運転だゾ

れ 冷蔵庫に アセロラしかないゾ

ろ ろくでもねぇ野郎だゾ

わ ワザップを全面信用するゾ

を ワザップを信用しちゃ ダメだゾ

ん クレヨン ゆうてそんなに使わないぞ