いやそれ歯周ポケットのキャパだな

私の趣味をつらつらとまとめる用です。

漫才「ドライブデート」

「ドライブデートの練習したいので女の子やってもらっても」

「いいですよ」

 

「○○君との初デート、どんな感じかな~」

「ブーン、お待たせ!」

「待ってないよ、それじゃ早速出発進行~!」

「あ、ごめん、まずガソリン入れないとだ」

「もう、先に入れといてよ~」

「すいません、レギュラー満タンで」

「お前、ガソスタで待ち合わせさせたな!!油の多い場所で女を待たせんなよ」

「効率いいと思って…」

「もう出だし最悪!」

「ごめんごめん、挽回するから」

「もう。ってか、○○君って運転大丈夫?ペーパードライバーとかじゃない?」

「ペーパードライバーじゃないよ」

「よかった~、なら安心」

「ノーペーパードライバーだよ」

「…無免許!!??おい、降ろせ!!今すぐ!!」

「無理だよ。もう高速入っちゃったもの」

「畜生めが!!」

「次のインターチェンジまで我慢してて」

「はあ、即ポリステレフォンだわ」

「…あれ、何か全部の車がこっちに向かってくるな」

「逆走してる!!おい無免許!!どうしてくれんだよ!お前○○歳だろ!高速逆走は50年早いだろ!…高速逆走が似合う年齢があってたまるか!!」

「やばいやばい…どうしよう…」(ハンドルを巧み捌く)

「…全部避けてない!?奇跡的に全車両回避してるんだけど!?無免許がどこでそのドラテク身に付けた!?」

「ゲームかな…」

「どうせマリオカートとか、頭文字Dとかだと思うけど」

「いや、爆走デコトラ伝説~男一匹夢街道~」

「爆走デコトラ伝説~男一匹夢街道~!!??デコトラのレースゲームでドラテク磨く人いるんだ!?」

「いや~活きてるわ~」

「逆に安心かもしれないわ」

「……暇だね」

「嘘だろ!!回避に専念しろや!!」

「ちょっと音楽かけるね」(両手でステレオ操作)

「カーステレオ両手で操作すんな!!あれ片手でできるようになってるから!!」

「よしっと。(とあるBGMを口ずさむ♪)」

「…カイナシティ!!??ポケットモンスタールビーサファイアの街の一つ、カイナシティのBGM!?オーディオで流すタイプの曲じゃないって!!」

「好きなんだよなぁ」

「いや、いい曲だけども」

「あ、見て、あそこ」

「何よ」

「町のあの辺、ジャスコ、4つ並んでる」

ジャスコ4つ連続であるか!!えらい強気の出店だのう!!ジャスコは、4市町村に1つあれば十分なのよ」

「あの街、住みたいわ~」

「感性、雑魚砂だな」

「あれ?前からくるあの車…バモスか?」

バモスだけど、どうしたの?」

「…ががががががが!!!!!!」(車をこすりつける音)

「何でバモスには積極的に攻撃するの!?」

「[ボケの名前]国憲法草案第35条、バモスは高速走んな!!」

「自作の憲法草案の35番目をバモスに費やすな!!もったいない!!」

「ふう…やっと高速降りれたよ」

「バン(車を降りる)!もうお別れよ!!さようなら!!」

「あ、待って、ブレーキランプ見て」

「なに?あ・い・し・て・る?・・・もう、今更遅いわよ」

「いや、カ・ス・ピ・海♡」

カスピ海!!??何で!?もうめちゃくちゃだぁ」

「右から2番目のジャスコ行こうか」

「行くかー!!もういいよ」