いやそれ歯周ポケットのキャパだな

私の趣味をつらつらとまとめる用です。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

漫才「ゲームセンター②」 ※ジジイが溶解する方

A:全老人が年金全額注ぎ込みたくなるゲームセンターを作りたい! B:怖いこと言ってる!僕は破滅老人を増やしたくないので止めます! A:Bさん…破滅老人って、腹痛が痛いみたいに意味重なった日本語になってますよ B:なってないです。老人に破滅の意味を含…

漫才「ゲームセンター①」 ※ジジイが委縮する方

A:は~、マクドナルドのせいで笑顔の市場価値が下がるなぁ B:どんなボヤキだよ。大丈夫、笑顔のダウ平均株価とかないから安心して。 A:よかった~。でも、人々の笑顔は守っていきたいですよね B:お、いい人だ A:だから将来はゲームセンターを開業してみ…

漫才「ドラえもん」

A:最近ドラえもん流行ってますね~ B:もうその尺度にいねぇよ。ドラえもん、もう流行ってる流行ってないの次元にいないから。 A:そうなんですか?先月から見始めて「こりゃ流行るぞ~」って思ったんですけど B:遅すぎるって。令和になってからドラえもん…

漫才「ドラッグストア」

A:うちのドラッグストアに珍しい常連さんがいて B:珍しい常連さん? A:この間ようやく直接お話しすることができたんですよ B:あら、そう。その常連さんってどんな感じの方なの? A:まず格好が変わっていて B:恰好? A:いつも袴で B:袴? A:上に長い…