いやそれ歯周ポケットのキャパだな

私の趣味をつらつらとまとめる用です。

漫才「オードリーヘップバーン」

「いやぁ、オードリーヘップバーンについて、語りたいと思ってまして」
「あの大女優のね。是非語ってくださいよ」
「いいんですか?ありがたい、では語らせていただきます」
「どうぞどうぞ」
「素晴らしい女優、オードリーヘップバーン」
「その通りでございます」
「女優だけでなく、色んな姿を持つオードリーヘップバーン」
「多方面で活躍してたんですかね」
「オードリーヘップバーンが先生になったら使うもの」
「?」
「オードリー こっくばーん(黒板)」
「??」
「オードリーヘップバーンが遺跡から発掘したもの」
「オードリー せっきばーん(石板)」
「???」
「ダンスが苦手な、オードリーヘップバーン」
「????」
「オードリー へっただーん(躍り下手だ)」
「?????💢」
「でも、一生懸命練習したオードリーヘップバーン」
「?????」
「オードリー じょうずやーん(躍り上手やん)」
「????💢💢」
「ひなまつりに暴れまわる、オードリーヘップバーン」
「???💢💢💢」
「ぼんぼりー、けっとばーす(雪洞蹴っ飛ばす)」
「??💢💢💢💢」
「お隣さんからピーマンのお裾分けをもらったよ」
「???」
「こんなにー たっくさーん(こんなに沢山)」
「💢💢💢💢💢」
「喧嘩上等なオードリーヘップバーン」
「???💢」
「おんどりゃあ やったらぁ」
「💢💢💢💢💢」
「でも流石大女優、怒りをコントロールして、適切な謝罪ができるんですよ」
「(^-^)」
「ほんまに すいやせーん」
「💢💢💢💢💢💢💢」
「…いやぁ、語り尽くしたわ~」
「どこがだよ!!」