いやそれ歯周ポケットのキャパだな

私の趣味をつらつらとまとめる用です。

漫才「気を付けてくださいね」

「今度あなたにプレゼントをしたいと思ってまして」
「え、いいんですか?こんな私に」
「お世話になっていますし、構いませんよ」
「それは嬉しい限りですな」
「あ、でも要らないものプレゼントしてもアレなんで、事前に教えておきますね」
「まあ、それが無難ですからね。何贈るつもりだったんですか?」
「第一候補が、マリモの死骸」
「あーね、もし、僕が、戦車を持ってたら、実家蹂躙してましたよ!気を付けてくださいね!」
「第二候補は、スパムメール
「あーね、もし、僕が、ピカチュウだったら、10兆ボルト浴びせてましたよ!気を付けてくださいね!」
「第三候補が、ポルシェ」
「えっ、本気で言ってる!?買えないですよね?」
「あ、着払いなんで」
「あーね、もし、僕が、デスノートを持ってたら、その場で即爆死って書いてましたよ!気を付けてくださいね!」
「ポルシェの色、気になりますよね?」
「色以前の問題なので」
「モスグリーンですよ」
「あーね、もし、僕が、重力だったら、この辺(相方付近)だけ200倍にしてましたよ!気を付けてくださいね!」
「ちょっと黄土色みがかったモスグリーンですよ」
「重力2億倍になりましたよ!気を付けてくださいね!」
「おまけでポルシェのダッシュボードに松阪牛直乗せしてますね」
「あーね、もし、僕が、ヤクルトに入ってるシロタ株だったら、あなたが飲むときだけピロリ菌に変異してましたよ!気を付けてくださいね」
「待てよ…ポルシェ高すぎて買えね~!」
「急ですね」
「…バモスでもいいですか」
「あーね、もし、プレゼントで、バモス贈られたら…うーんっとねぇ…そのぉ…○しますよ」
「プレゼントって難しいですね」