いやそれ歯周ポケットのキャパだな

私の趣味をつらつらとまとめる用です。

はじめてみました

どうもです。

 

普段はTwitterで思い付きを呟き、Facebookで近況報告をしている者です。

 

この度、「そういえば長めに何かを語ったことないなぁ」と思い至り、このブログを開設しました。思い付きや近況報告とは違う、まとまった長文を投稿できたらいいなぁと思っています。

 

また、縁あってお笑いサークルで漫才を嗜んでおり、いくつか台本も書いてます。といっても私著作のものは8割ボツになっているので、供養の意味も兼ねてここに載せようかとも思ってます。

 

気楽に記していくので、何も考えずに読んでいただきますようお願いします。